エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【蔵出し動画up】スマイル

こちらupするつもりはなかったんですが、再び2021年のうにとろライブより動画を公開します。

 

【スマイル/森七菜】

元々はホフディランのナンバー(ボブ・ディランじゃないよ)。

それを森七菜さんがカバーしたバージョンです。

 

↓動画こちらから。

https://youtu.be/caj8OTTuc7c

 

以前upした【ロックンロール キャバレー】の前に演奏したものです。

 

エレクトーンアレンジ/データ作成/演奏/歌→kanana(カナコ姐さん)

Drums→だいちゃん

 

過去のうにとろライブではよせばいいのにヒゲダンのPretenderを歌って玉砕したこともありました(笑)。

毎年何かしらの弾き語りをしてたのですが、この年のが一番自分の声に合ってたような気がします。

もっとエレクトーンの弾き語りを広めたいですねぇ。楽しいですよ。

 

途中に右足でのレジストチェンジミス、最後にミスタッチがありますが、そこはご愛嬌で。

もっと歌うまくなりたいですなあ。

 

これからも機会があれば歌っていきたいと思います。