エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2024春近況。

どうも皆様ご無沙汰しております。

 

今年の1月末にレッスンを卒業してから2ヶ月ほど空きましたが、近況など。

 

実はレッスンを卒業してからすぐ、以前2度20分のミニライブをやらせて頂いた楽器店でまたもやミニライブをやらせていただくことが決定。

今度は4/13(土)午後です。

 

で、今どんな状況かと言いますと、1週間前だと言うのに初出しの曲のデータが先程(!)完成したところです。

既出の3曲もすっかり弾けなくなってて、練習に明け暮れてないといけないのですが、変わらず寝落ちの毎日で、直前に半泣きでひぃひぃ言いながら焦っているところです…。

相変わらず学習せんなあ!!!(苦笑)

 

あ、今回は完全に私情挟みまくりで、

【デビュー35周年のスカパラが手がけたカバー曲縛り!】

というテーマでやります(笑)。

ミニライブの内容は出演者におまかせなので…。

 

スカパラが11月にデビュー35周年記念ライブを甲子園球場でやるのですが、それの宣伝用Tシャツ(公式グッズ)を着て弾きます。

背中に大きくライブのタイトル「スカパラ甲子園」って書いてあります。

こんな形ですが宣伝に協力させて頂こう!という訳でこのテーマになりました。

 

本番まであと1週間ですが、本当にヤバい状態です…引き受けた以上は責任もってやり遂げないといけないのですよ…。

間に合うのか!?大丈夫なのか!?

 

もう今後1週間寝るな私!!!弾け!!!

(しかしそれだと仕事が出来なくなる…)

 

マチュアだからとて甘えてはいけないのは分かっているのですが、とにかく疲れが取れん!泣

 

とにかくあと1週間頑張ります。

 

その後は8/15のアニソンJACKの準備が待っております。忙しいぃ!!!

 

そんな感じでやっております。はい。

 

4/13、近隣の方はどんな仕上がりになったのか見に来てください(もう逃げられない…)。

 

ではまた結果報告しますので。