エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキーメドレー(1)。

レッスンでした。 今日から新曲。 【「ロッキー」メドレー】 STAGEAポピュラー・シリーズ(グレード5級)Vol.92 5級セレクション~君をのせて~ おなじみ「ロッキーのテーマ」と、ロッキーが勝った時に流れる「ザ・ファイナル・ベル」のメドレーです。 ザ・ファイ…

銀河鉄道999(終)。

久々にレッスンでした。 ふう…まだまだ納得いきませんが、これで終わりにします。 いい加減次に行かないと。ええ。 楽しく弾けましたよハイ。 いい曲なので皆様も是非。 次の曲を準備せねば…先日曲集を大量買いしたので、しばらくはネタに困らないとは思うの…

銀河鉄道999(3)。

レッスンでした。 …不調。暑い(泣)。 なかなかうまいこといきません。 暑くて練習が進まないです。 お盆は練習しないとなあ。 あとエレクトーン関連の案件(と書くとかっこいい)が数件…まだまだ終わりません…。 こなせるやつから取り掛からねば。

銀河鉄道999(2)。

レッスンでした。 前半(テレビ版)は弾けてきましたが、後半(映画版)が怪しい…シャープ4つが怪しいw ちゃんと押さえる練習をせねば。 今日はほんとにそれだけの反省でしたw 少ないと言えば少ないですが、基本的過ぎると言えばそうかもね。 来週は仕上げられ…