エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動画コンテスト応募完了!

今日のお昼に無事動画サイト投稿→コンテスト応募が完了しました。わーい。チャンネル登録してくださってる方(ありがとうございます)はご覧頂けてるかと思いますが…まだコチラには載せませんw3/1のネット投票開始まで引っ張りますw…引っ張るほどの作品でも…

スポーツ行進曲(終)。

レッスンでした。先週の告知どおり、本当に今週で終わりました…。弾けないところ結構あったのに…いいのか?てことは早急に次の曲を練習しないと…あたふたあたふた。…まだ出るか決めてないけどEFの準備もしないとなんだよなあ。動画コンテストでアレンジ出し…

動画コンテスト作品完成!

今朝完成しました…。昨夜から撮影に入りまして、案の定ミスだらけで何十テイク撮ったことか…orz自分のやり方は、動画をデジカメのムービーで撮ってるんですが、バッテリー切れること3回…その度に充電orz音声はエレクトーン本体で録音して(ムービーの撮影と…

スポーツ行進曲(4)。

レッスンでした。…今日も結構グダグダだったのですが。先生「来週あたり仕上げちゃいましょう」…何!?こんなにグダグダなのに!?ヤバい…動画コンテストの方も佳境に入ってきたのに…おろおろおろ。さあどうする!?おろおろおろおろ…(迷走)。

スポーツ行進曲(3)。

レッスンでした。…デロデロでしたorzはー、練習不足と体調管理には気をつけましょうね…。そんな日でした。以上(泣)。

スポーツ行進曲(2)。

レッスンでした。最近動画コンテストの方に頭が行ってたので、グダグダでした…自業自得。コレはきちんと並行して練習しないと。弾けたら楽しそうだもんなあ(笑)。しかし頭の中は動画コンテスト>レッスンorz少しずつでもやろう…。以上。

動画コンテスト進捗状況(2)。

本日より募集が始まりました。http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/el-organs/electone_station/electone2016/さて、ワタクシの状況ですが。もうちょいなんですが、何分不勉強なもので、アドリブ(らしきもの)部分がうまいこと思い…