エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユー・レイズ・ミー・アップ(1)。

レッスンでした。 今日から新曲。 【ユー・レイズ・ミー・アップ】 STAGEA・EL ポピュラー・シリーズ (グレード5級) Vol.63 5級セレクション BEST 前回の情熱大陸と同じ曲集ですね。 情熱大陸の次ページがこの曲で、それを先生に見つけられ「これも良かった…

情熱大陸(終)。

レッスンでした。 なんか怪しい所もありましたが終わりました。 いやあ、弾いてて気持ちよかったなあ。 ええ曲や。 さ、急いで次の曲を練習せねば…間に合うだろうか。 寒くて鍵盤の冷たい季節になって参りましたので、皆様も大変でしょうが。 そろそろあれこ…

情熱大陸(5)。

レッスンでした。 もうちょい、もうちょいで終わるのよ! なんだったらオマケで終わるかもしれなかったわよ!(笑) …終わらなかったよ(笑)。 とりあえず次回までだそうだ。 はーい、仕上げてきまーす。 バンドネオンのソロのところがまだもつれるので。 その…

情熱大陸(4)。

今年もよろしくお願いします。 昨年末いろいろバタバタしてて、年始はぐったりしてたので、なかなかエレクトーンまで辿り着けず…気が付いたらレッスン(笑)。 慌てて練習、もう少しでクリア出来そうです。 変なミスタッチやリズム崩れさえ乗り越えれば何とか…