エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画公開【GO! GO! MANIAC】

以前こちらにも書きましたが、今年も【アニソンJACK!】に参加させて頂きまして、今日動画を頂きました。 毎回この動画を公開するか迷うのですか、今年は思い切って公開です。 ↓コチラから https://youtu.be/lAF3G2pG6nU 客席の後方に設置したカメラで撮影し…

UFO(3)。

昨日レッスンでした。 まだ間奏の3連符が弾けん。 テーマ部分がそれほど難しくないので、こことのギャッブがすごい。 他にもあれこれあるので、何とか時間を捻出して練習しないと…。 と同時にアレンジと動画作成がまだある。 もー!進まん!そして眠い!← と…

UFO(2)。

昨日レッスンでした。 ああー、間奏の3連符がまだ弾けん!!! テーマ部分はそうでもないのですが、間奏だけが鬼です(笑)。恐るべし。 あと、これはどうしようもないのかもしれませんが、イントロの「UFO♪」という声。 もうちょいどうにかならなかったのかと(…

UFO(1)。

レッスンでした。 今日から新曲。 【UFO】(5級) STAGEA エレクトーンで弾く・シリーズ(グレード6~5級)Vol.69【青春の歌謡ポップス~UFO~】 こちら以前ELで出てたものを中心に再収載したもので、STAGEAデータに加えてELB-02(ベーシック)のデータもあるので…