エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

UFO(2)。

昨日レッスンでした。

 

ああー、間奏の3連符がまだ弾けん!!!

テーマ部分はそうでもないのですが、間奏だけが鬼です(笑)。恐るべし。

あと、これはどうしようもないのかもしれませんが、イントロの「UFO♪」という声。

もうちょいどうにかならなかったのかと(笑)。

あれが限界なのかしら。別にいいんだけどさ。

 

 

11月に恒例の大人の発表会(小)が開催されることに。

本当に小さなお部屋でこじんまりやるので、あまり大袈裟な事はやりたくないなあと。

どちらかと言うと親しみやすい曲をやりたいのですよ。

曲は決まってるので楽譜を買わねば!

多分今やってるUFOが終わり次第レッスン開始かと。

うわー練習しないと。

今月末締切の動画も作らないと…忙しいやん!