エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024春近況。

どうも皆様ご無沙汰しております。 今年の1月末にレッスンを卒業してから2ヶ月ほど空きましたが、近況など。 実はレッスンを卒業してからすぐ、以前2度20分のミニライブをやらせて頂いた楽器店でまたもやミニライブをやらせていただくことが決定。 今度は4/1…

I was born to love you(終)そして最終レッスン。

1/30、最後のレッスンでした。 相変わらず満足のいく締めとはいきませんでしたが、楽しかったです。 泣くかな…と思ってましたが、普通に終わりました。 数えたらなんと〇〇年(年齢-8)通い続けてました。 多分全国のヤマハ生の中でもトップクラスに入るであ…

I was born to love you(3)。

昨日レッスンでした。 まだ怪しいところあるけど、ついに来週ラスト。 いつも若干後悔の残る感じなので、次はしっかり終わらせて有終の美を飾りたい! 来週泣くかなあ。 これでこちらのブログの更新頻度も減るだろうし、エレクトーン触る機会も減るだろなあ……

I was born to love you(2)。

レッスンでした。 やっぱりこういうテイストの曲が好きだなあ。 元気の出るロックとか。 前回書きましたが、今月末でレッスンを退会することになりまして。 最後にこれ弾こう!って決めたのではなく、曲を決めてからいろいろ事態が転がって退会を決めたので…

I was born to love you(1)&ご報告。

今年もよろしくお願い致します。 新年一発目のレッスン。 今日から新曲。 【I Was Born To Love You】 STAGEA アーチスト vol.32 QUEEN(グレード5~3級) こちら以前楽器店の20分ライブにて演奏してるのですが、弾く曲が見つからず持っていくことに。 で、レ…