エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会2023秋。

一昨日11/23、毎年恒例の大人のピアノ&エレクトーン発表会がありました。 お教室の小さなホールでピアノ9名、エレクトーン3名、声楽1名。 本番前、サウンドチェックの後に空き教室借りて直前まで練習。 もう半ば諦めモードで本番へ。 毎年思うけど、私より…

夕焼け小焼け(8)。

昨日レッスンでした。 どう考えても発表会2日前のクオリティではない。 しかし発表会前最後のレッスン。 もうこうなればできる範囲でやるしかない。 直前まで練習頑張らねば。 こんなにグダグダなのは2回目だな。 昔一度ある。終わって泣いた。 明日もそうな…

夕焼け小焼け(7)。

一昨日レッスンでした(遅くなりました…)。 もうヤバいです…未だに弾けてないところ多数。 先生にお話しして、少し特訓して頂きました。 うわああああどうしよう…昨日も寝落ちして弾けず…困った。 とにかく寝ないように対策して練習しないと…。 大トリなので…

【新作動画】君の瞳に恋してる【エレクトーン聴内会2023】

というわけで、今年のエレクトーン聴内会参加作品をYouTubeにも公開しました。 【Can't Take My Eyes Off You -君の瞳に恋してる-】 YouTubeこちらから↓ https://youtu.be/Z_iFZDJrL_w 原曲はフランキー・ヴァリのナンバー。 有名なのはBoys Town Gangがカバ…

夕焼け小焼け(6)。&エレクトーン聴内会視聴URLのお知らせ。

昨日レッスンでした。 この日を入れて発表会までレッスン残り3回。 …弾けてない…泣。 あと2週間ちょいしかない! 練習量増やさないと!!! ここんとこずっとギリギリで何とかしてきましたが、発表会今年も大トリを任されましたので、下手な演奏できんよなあ…

夕焼け小焼け(5)。&エレクトーン聴内会2023のお知らせ。

昨日レッスンでした。 進展なし。申し訳ない。 土曜日に本番1本終えましたが、その後も毎日眠くて眠くて…またギリギリにはなりたくないので頑張らねば…。 で!こちらも苦労して作り上げたものを。 11/11(土)19:30~【エレクトーン聴内会2023】を開催致します…