エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EF2016店大会終わる。

…結果からお伝えすると、見事に砕け散りました…orzやっぱり若いもんにはかなわねえや、ってのと、自分のアレンジの未熟さですね、敗因は。あー、いい歳こいた大人部門とか作ってくれんかなー。それかフリースタイル部門を地区大会まで復活していただくか。流…

EFの曲2016(多分終)。

EF前最後のレッスン。中間部の小粋なアドリブが固まらない…orz不勉強だとこういう時困るね。あとは当日まで弾き込むしかないね。ムキャー!!なんとかせねば!!というわけで、本番は6/26。とりあえずお昼ごはんどこで食べてから会場に向かうか考えてます←

EFの曲2016(4)。

レッスンでした。今回含めてあと2回。しまった。とりあえずレジスト修正は終わり。あとは弾きこみだけなんですが。…今更ながら自分のアレンジ力のなさに凹むorzもうちょい難しいこと入れるべきだった…と。しょうがない!!時間がない!!(泣)とにかくこのま…

EFの曲2016(3)。

6/7レッスンでした。なんか我ながらモサモサしたアレンジで途方に暮れていたのですが、突然アイデアの泉がざばざば湧いてきまして、少しはマシになりました。で、レッスンではボイスエディットでの音の増強とか、強弱とか、メリハリとか、いろいろと伝授して…