エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EF店大会2019。

今年もやって参りましたエレクトーンフェスティバル楽器店大会! 曲は先週まで練習してた「ドンパン節」。 うちはフリースタイル部門がないのでコンクール部門に出てるのですが(以前あったフリースタイルの地区大会が復活すればそっちに出たいのですが)、一般…

ドンパン節(たぶん終)。

EF店大会前最後のレッスンでした。 何とか!何とか形になったかな…ひえぇ。 あとは当日ミスらないようにするだけです。 実はまだ靴を履いての練習をしてないので(室内では靴下)、レッスンに靴持って来なかったのはマズいと思いましたが、前にもお話したとお…

ドンパン節(7)。

レッスンでした。 うおおお、どうにか95%暗譜!!!!! あと少しだ!!!!! で、やっと音の力の入れ加減抜き加減が出来るようになってきた…そこは急いで詰めねば。 あと12日! レッスンあと1回! (上の大会に行けなかった場合、すぐ次のレッスン曲を粗…

ドンパン節(6)。

レッスンでした。 佳境に入ってまいりました! 盛り上がっております!(笑) あとは暗譜さえすれば完了です。 暗譜もあと僅かでいけそうです。 凡ミスさえやらかさなければ何とかなるのではなかろうかと。 でもねぇ、この手の大会ってのは若い人の大会だと思…