エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会2018秋。

ついに来ました大人の発表会!!!!! 2年に一度行われる、大人の発表会(大規模)、一昨年と同じく、高級ホテルのオサレなラウンジバーを貸し切りまして(昼間「音楽発表会プラン」で貸して頂けるのです)、薄暗い照明で(笑)演奏します。 参加者はピアノ、エレ…

リベルタンゴ(終)。

発表会前最後のレッスン。 まあ何とか騙せる程度に弾けるようになりました← あとは直前まで弾き込むのみ。 いやあ、一時はどうなるかと思いましたが、どうにかこうにか…何とかなりそうです。 もう勢いに賭けます。 あとは発表会当日が雨っぽいので、靴濡らし…

リベルタンゴ(5)。

レッスンでした。 もうすぐ発表会。 なのにまだドタバタ弾いてます。 のわぁあああ間に合う気がしない!(じたばた) 大丈夫なんかね、あと12日。 同時進行で抱えてる曲が沢山あるので、間に合うんですかねこれ(不安)。 とにかくドタバタ弾くのを何とかしなけ…

リベルタンゴ(4)。

レッスンでした。 前回よりは僅かにマシになりましたが。 左手がうるさい(笑)。 ピアノの刻みなんとかならんもんかね。 まだガチャガチャしてるので、早くまともに弾けるようにせねば…ハッ! 発表会までレッスンあと2回! キエェェェェ!!!!! …間に合う…

リベルタンゴ(3)。

レッスンでした。 弾けねぇ…練習不足ですハイ。 弾けないのにレッスン終わってぐったり。 迫る発表会…追われる心境。 しっかり時間作らないとまずい…オロオロ。 毎回まともに弾けない発表会なので(苦笑)、今度こそは。