エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

発表会2018秋。

ついに来ました大人の発表会!!!!!

 

2年に一度行われる、大人の発表会(大規模)、一昨年と同じく、高級ホテルのオサレなラウンジバーを貸し切りまして(昼間「音楽発表会プラン」で貸して頂けるのです)、薄暗い照明で(笑)演奏します。

 

参加者はピアノ、エレクトーン、歌、ヴィオリラ(ヤマハの楽器です。大正琴みたいな楽器で、バイオリンの弓で弾きます)。

30組ぐらいかな?

軽食バイキングもついております。

 

3部制で、私は2部のトリ。

ぶっちゃけあまり良い演奏ではなかったですが、何とかなりました(笑)。

 

弾き終えてインタビューで、

「今日の演奏はいかがでしたか?」と聞かれたので、

「何とかごまかし切りましたw」

って答えました。えへへ←

 

ああこれで肩の荷が降りた…と思った矢先、担当の先生が、

 

「12月の始めに発表会(小規模)あるんで、考えといてくださいね」

 

マジかよ!

発表会(小規模)今年春にやったじゃないの!

もうやるの?w

…あと2ヶ月しかない…。

しかも次のレッスンは2日後w

…とりあえずレッスンにはすぐ弾けそうな曲を持ってって(1日で練習しないといけない…)、発表会用の曲を大急ぎで準備!!!!!

※基本断りません。出ます(笑)。

 

と思って、帰りにヤマハに行ったら…

棚卸しか何かでお休みでした泣。

やりたい曲は前々から考えてたのがあったので、只今Amazonで注文しております。

 

…まだまだ慌ただしいですなあ…。