エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

We Are The Champions(6)。

レッスンでした。 アニソンJACKの愛知から帰宅して1日ぐったりして、深夜に練習して朝にお仕事行って、夜レッスンにたどり着くという、グッダグダの一日でした。 というわけで、あまり進展なし…。 申し訳ないとしか言いようがない。トホホ。 ていうか!いい…

We Are The Champions(5)。

一昨日久々のレッスンでした(すみません更新遅くなりました…)。 2週お休みだったのですが、とにかく寝落ちすること多々…なんでこんなに眠いんじゃ!!! その結果、あまり発展なし…すみません。 もうちょいで合格なんだけど、なかなか一発目からバシッと弾け…

We Are The Champions(4)。

昨日レッスンでした。 譜面がきちんと読めてなかったので(今更)、ちゃんと読んでから弾きました。 その結果、だいぶ弾けるように。 ただ、まだまだなので頑張らねば。 来週と再来週はレッスンお休み。 その間に仕上げないと。 10月に発表会(大)があるかもし…