エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EFの曲2016(2)。

レッスンでした。先週のアドバイスを元に修正、譜面もザラッと書いて(あくまでザラッとである…)、なんとか持って行きました。…まだまだ修正が増えましたorzもう時間がないのでとにかくやらねば。右往左往しております。あと曲自体の練習も…むおおおお、むお…

EFの曲2016(1)。

レッスンでした。ついに今年もEFの曲に突入…自分の場合、レジスト先行型(楽譜後回し)なので、楽譜が間に合わずorz、進行図?を走り書きして持っていくという有様。おとなしい大人向けアレンジ?なので、どう見られるのかなあ…と思いつつ、ハラハラしながら先…

動画コンテスト2016終了。

エレクトーン動画コンテスト2016、5/10のニコニコ生放送で大賞及びほとんどの入賞作品が決定、そして5/16にすべての賞が発表されました。受賞された皆様おめでとうございます!!残念ながら自分は入賞逃しました。次回またやります!いやあ…初めて自分も参加…

セントルイス・ブルース・マーチ(終!?)。

レッスンでした。…なんかほぼ強制終了的に終わりましたorzもうちょい詰めたかったのになー。で、次回から遂にEFの曲を始めることに。ノォォォォ!!!!!昨日レジスト(仮)が出来たばかりなのに!!譜面も書いてないのに!!※レジストは譜面なしで作るので……

セントルイス・ブルース・マーチ(2)。

久々にレッスンでした。予想通り(笑)GWは存分にお休みしてしまいました…orzいざ練習始めても細かいところがまだついていけず…いかんねえ。そんな感じでレッスン持ってったので、ほんの僅かな上達にとどまりました…ハァ。真面目にやらねば…。で、そそくさと帰…

動画コンテスト公開ファイナルは5/10生放送!

昨年末から大騒ぎの「エレクトーン動画コンテスト2016」、遂に最終審査、公開ファイナルがニコニコ生放送で配信されます。http://nico.ms/lv2621646802016/5/10(火)19:00~※ニコニコ一般(無料)会員の方は、見逃し防止に今のうちにタイムシフト予約を。果たして…