エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【オリジナル曲】エレチョのマーチ【エレクトーン聴内会】

連投失礼。 先日ある意味大フィーバーのうちに終了した(笑)エレクトーン聴内会2017。 今回はオープニングテーマ曲を提供させて頂きました。 タイトルは【エレチョのマーチ】。 久々のオリジナル曲がまさかのマーチとは! 作ったものの、これはUPすべきなのか…

ルパン三世'80(1)。

レッスンでした。 今日から新曲。 【THEME FROM LUPIN Ⅲ '80(2005 Version)】 (STAGEA エレクトーンで弾く(グレード6~5級)Vol.41 ルパン三世 ベストコレクション) ルパン三世のテーマは大きく分けて'78、'79、'80とありまして、今回はジャズスタイルの'80…

【動画】Somebody Stole My Gal【エレクトーン聴内会なんとか終了】

エレクトーン聴内会無事に?終わりました! 見てくださった皆様ありがとうございました! 今回も最初の1時間トラブルがありまして、まさかのPC画面をカメラで映しながら配信、という(!)荒業で乗り切ってくださいました。 会長かめさんお疲れ様でした! タ…

サザエさんメドレー(4)。

レッスンでした。 むむぅ。どうにか終われそうなんだが。 次の曲の練習が…(笑)。 次の曲がどのくらい弾けそうかで、終わるか決めようそうしよう。 長いことやってても、レッスン曲の準備って大変ね。 エレクトーン聴内会2017~仰げば尊し和菓子の恩~ 2017/1…

【やり直し】エレクトーン聴内会2017今度こそ放送!

先日は予期せぬトラブル発生のため、残念ながら中止となってしまったエレクトーン聴内会、新たに挑戦することになりました! 【エレクトーン聴内会2017~仰げば尊し和菓子の恩~】 10/21(土)21:00~ http://nico.ms/lv307703747 ※↑新たに番組URLを取得しまし…

【エレクトーン聴内会延期のお知らせ】

開始13分の所で、原因不明のトラブル発生のため、一旦中止となりました。 また新たに日程が決まりましたら改めてお知らせします。

【エレクトーン聴内会2017】プログラムはコチラ。

いよいよ明日に迫りましたエレクトーン聴内会! プログラムが公開されましたのでどうぞ↓ (当日まで楽しみにしたい方はスルーで) 私は6番+オープニングテーマを提供させて頂きました。 【エレクトーン聴内会2017~仰げば尊し和菓子の恩~】 http://nico.ms/…

サザエさんメドレー(3)。

レッスンでした。 やっとこさ弾けるようになってきました…前に一度弾いてるのにねえ(苦笑)。 来週終わるかなあ…再来週かなあ。 お馴染みの曲ばかりなので、楽しいですよ。 弾けたら(笑)。 そろそろ次の曲の準備だなあ。 うーん何にしよう。 ♪♪♪♪♪ 【エレクト…

【延期】【エレクトーン聴内会2017】放送枠はコチラ!

※予期せぬトラブル発生のため、後日やり直しとなりました。 番組URLが変わりますので、改めてお知らせします。 1週間前になりました! 放送枠を取って頂きましたので、お知らせします。 【エレクトーン聴内会2017~仰げば尊し和菓子の恩~】 (サブタイトル…

サザエさんメドレー(2)。

レッスンでした。 …先週より下手になってる!!!!!泣 動画までUPしたのに、こんなに腕が落ちてるとは…トホホ。 再び練習し直し…。 エレクトーン聴内会の番組URLはもうしばらくしたらお知らせできるかと。 お楽しみにー。