エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユー・レイズ・ミー・アップ(5)。

レッスンでした。 数日前からおなかが痛いんです…。 なので練習出来ませんでした泣。 当然進化なし。困ったものだ。 先生から「あと(レッスン)1~2回で次の曲行って、それからEFの曲へ行きましょう」と。 ひいぃぃぃ!!!!! とにかく早く腹痛を治さねば……

ユー・レイズ・ミー・アップ(4)。

レッスンでした。 今日は暖かかったので…練習できました。 おかげでだいぶマシにはなってきましたが、なめてかかるとダメですな、これは。 もっと練習せねばなあ。 他にもたくさんやらないといけない曲が出てきて、どれからやればいいのかあたふたしてるので…

ユー・レイズ・ミー・アップ(3)。

レッスンでした。 …不調だー。泣。 楽器に向かわねばと思いつつ…寒さに負けてしまう(苦笑)。 今日のレッスンで少しですが上達はしましたが、3回目でこのペースはいかん。 練習を…練習を…。 あと、EFのお話が出ました。 もちろん今年も参加。 今のところ今年…

ユー・レイズ・ミー・アップ(2)。

レッスンでした。 なんか心身ともにだるだるで、ほぼ練習出来なかったのですが、予想通りボロボロでした。 そりゃそうだ。 真面目に練習しないとなあ…。 そういやまだ先生からEFの話も出てこないし…。 今年出れるのかしら。 こないだ先の先まで考えて、新し…