エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ユー・レイズ・ミー・アップ(3)。

レッスンでした。

 

…不調だー。泣。

楽器に向かわねばと思いつつ…寒さに負けてしまう(苦笑)。

 

今日のレッスンで少しですが上達はしましたが、3回目でこのペースはいかん。

練習を…練習を…。

 

あと、EFのお話が出ました。

もちろん今年も参加。

今のところ今年も昨年と要項は変わらないようで。

EFがES(エレクトーンステージ)だった頃、フリースタイル部門(歌ったり踊ったり他の楽器を演奏したりできた)ってのが地区大会まであったのですが、無くなっちゃったのですよねぇ…本当はそっちに出たいのです。

 

まあ今のまま立ち向かいましょう。

練習を…練習を…(2回目)。