エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画公開】ルパン三世'78【スカパラ】

本日、楽器店でのハロウィンオンステージにてエレクトーン弾いてきました。 動画撮りましたので公開します。 【ルパン三世'78/東京スカパラダイスオーケストラ】 https://youtu.be/WGALGLFQtXQ 使用楽譜・データ↓ STAGEA アーチスト・シリーズ 5~3級 Vol.35…

夕焼け小焼け(4)。

レッスンでした。 実はレッスン直前に物凄いいい事がありまして(笑)、テンションブチアゲの状態でお教室に着きましたが、レッスン中は平静を保ちましたw なかなか練習時間が確保出来ず、頼りない演奏のままですが、あと1ヶ月頑張ります! そして今週末、楽器…

夕焼け小焼け(3)。

昨日レッスンでした。 強行突破?で、今週は初のフル演奏に挑戦。 とてもお聞かせできるものではないですが、ハーモニーがとてもお洒落なので、すごく映えます。 なので、コード押さえるのが難しいですね。 発表会まであと1ヶ月ちょいですが、弾き慣れておか…

夕焼け小焼け(2)。

昨日レッスンでした。 先週に引き続き、心身ともに余裕のない日々を送っておりまして、曲は進まず。申し訳ない。 発表会まであと1ヶ月半だけど、ちょっと進行具合が遅いかなあ…。 動画提出締切も無理言って延ばして頂いてるので、今週頑張らないと! 今月末…

夕焼け小焼け(1)。

昨日レッスンでした。 発表会用の新曲開始。 【夕焼け小焼け】 月刊エレクトーン2023年10月号(5級) 先月の月エレマンスリーライブで、アレンジ担当の坂本有正さんがこの曲を演奏してて、なんて綺麗なアレンジなんでしょう!と感動。 発表会には別の曲を用意…