エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

夕焼け小焼け(1)。

昨日レッスンでした。

 

発表会用の新曲開始。

【夕焼け小焼け】

月刊エレクトーン2023年10月号(5級)

 

先月の月エレマンスリーライブで、アレンジ担当の坂本有正さんがこの曲を演奏してて、なんて綺麗なアレンジなんでしょう!と感動。

発表会には別の曲を用意してたのですが、急遽入れ替えました(笑)。

ご年配の方にも馴染みのある曲だし、こちらの方が良いかな、と。

 

しかし!

毎日眠すぎて寝落ちしてしまう日々…どうにか前半のみ大まかに弾けるようにしてレッスンに臨みましたが、綺麗なハーモニー故、コードが複雑…なかなか覚えきれない!

これは大変だ。覚えねば。

発表会本番は11/23。間に合え!

 

 

で、エレクトーン聴内会(エレチョ)の動画締切が今週末!

ぶっちゃけ間に合うかどうか!

今日はお休みなので練習頑張らんと!

今年のエレチョ開催は11/11(土)夜です。

ニコニコ生放送でたくさんの新作エレクトーン動画が見れますので、是非よろしくお願いします!