エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

更にレッスンお休み。

いやぁ…レッスンが5/6までお休みになってしまいましたよ…。

通常だったら2曲は仕上がってただろうに、すっかり手抜きになっております…いかんいかん。

 

データ仕込んだりとかはしてたんですが、演奏の練習がさっぱりで…せっかくおうちにいる時間が長くなったのにねぇ。

 

星野源さんの「うちで踊ろう」(この曲に歌、演奏、ダンス、イラストなど自由に重ねて投稿する企画)もエレクトーンで簡単なセッションして作ってみたのですが、ここ動画貼れんのか…(YouTubeにはあげてないので…)。

 

皆さんどうしてるんだろう…モチベーション。

今年はEFにも出ないので…って思ってたらソロ部門中止になってしまいましたね(アンサンブル部門も一部中止)。

長いこと準備してた子達がかわいそう…。

 

秋の大人の発表会もあるのか分からんけど、それとエレチョ(こちらは開催予定)のほうも参加したいし、その辺の準備をちょっと早いけどぼちぼち始めましょうか。

と言いつつまたボーッとしそうだけど(苦笑)。

 

ライブやイベントが中止になって傷心気味の皆さんもそうでない方も、しっかり手洗いして乗り切りましょう。