エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

UFO(5…今度こそ終わり)&お知らせ。

レッスンでした。

 

本来なら今日は発表会の曲に入る予定だったのですが、前々から散々言ってるアレンジ&動画作成が前日まで立て込みまして(締切日)、こちらの練習が全く出来ず…なので泣きの1回(って言わんか?)で今週までUFOを弾くことに。

結局地獄の3連符は綺麗に弾けないままでしたが楽しかったなあ。

 

というわけで来週から発表会の曲に入るので練習せねば…ああ忙し。

 

 

で、作ってたアレンジ&動画ですが、今年も「エレクトーン聴内会」に参加させて頂くことになりました。

そちらに提出する動画を作っておりました。

夏休みの宿題は最終日に泣きながらやるタイプだったのですが、今回まさにそれ(笑)。

200回近く撮り直す事もあるのですが、今回意外に早く撮り終えまして、どうにかこうにか締切に間に合いました。よかった。

動画作成の細かいお話はエレクトーン聴内会終了後にYouTubeに動画を公開しますので、その後にこちらへupしますね。

 

今年のエレクトーン聴内会は2022/11/22(土)20:00~ニコニコ生放送で行います。

1週間のタイムシフト(アーカイブ)もありますが、よろしかったらリアルタイムで見て頂けると参加者一同喜びます。

タイムシフトniconico会員のみ利用可。

 

詳細は開催1週間前にこちらでもお知らせ致します。

お楽しみに!