エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

UFO(4…終わっていいの?)。

レッスンでした。

 

間奏の3連符地獄(笑)が何とか少しづつではありますが弾けるようになってきました。

その他もろもろ何とか手が動くようになってきたのですが、発表会が来月に迫っておりまして…。

 

「準備出来次第持ってきてください」とのこと。

 

えっ終わってもいいの?

まだ中途半端よ?

でも発表会迫って来てるし…どうしよう?

 

そして別件の動画提出が迫ってきました!

アレンジは出来ました。

仕込みも終わりました。

とにかく練習に時間がかかるのですよワタクシ!!!

あああああ時間が無いぃぃぃい!!!!