エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

動画公開【GO! GO! MANIAC】

以前こちらにも書きましたが、今年も【アニソンJACK!】に参加させて頂きまして、今日動画を頂きました。

毎回この動画を公開するか迷うのですか、今年は思い切って公開です。

 

↓コチラから

https://youtu.be/lAF3G2pG6nU

 

客席の後方に設置したカメラで撮影したものを拡大したのでかなりぼやけてますがご了承ください。

 

リハーサルは記録用として自分のスマホで撮ったのですが、力が入りすぎてお見せできるものではなかった(笑)。

本番(今回の動画)の方がまだマシでした。

 

エレクトーンの弾き語りをもっと広めたい!

(弾き歌いではなく弾き語り!)

 

初の全身映ってる動画ですが(ボケボケじゃないか笑)よろしかったらご覧ください。