エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2022年を振り返る。

今年も1年ありがとうございました。

 

【2022年に弾いた曲】

☆→自編曲

★→弾き語り

 

・レッスン

トルコ行進曲 -ヘヴィメタルver.-

ルビーの指輪

微笑がえし

スマイル

ムーンライト・セレナーデ

UFO

ソーラン節 -和風EDM Remix-

すてきなホリデイ

 

・ステージ演奏

トルコ行進曲 -ヘヴィメタルver.-(ストリートエレクトーンコンサート)

マツケンサンバII(楽器店店頭コンサート)

GO! GO! MANIAC(アニソンJACK)☆★

ソーラン節 -和風EDM Remix-(発表会)

BURN(エレクトーンオンステージ)

 

・動画

トムとジェリー」メドレー(エレクトーン聴内会)☆

 

・行ったエレクトーンコンサート

鷹野雅史さん&川田祐子さん

倉沢大樹さん

小池花奈さん&川上天馬さん

富岡ヤスヤさん(レポートなしです)

 

・行ったライブ(エレクトーン以外)

東京スカパラダイスオーケストラ(5月/12月)

T字路s

 

 

昨年まで参加してたエレクトーンチームがなくなってしまい、春は失意のどん底だったのと、昨年秋から環境が変わった事もあって、今年はどれだけ活動できるのか心配でしたが、どうにかこれだけ弾けて良かったな、と。

 

ただ、「本当に自分が好きで弾きたい曲」が弾けてないので、それだけが残念。

弾き語りも1曲だけだし。

 

来年はもっと演奏機会が増えるといいなあ。

あと、大好きなスカパラの曲を何か弾きたい。

大好きな福岡ソフトバンクホークスの応援歌も弾きたい。

弾き語りもしたい。

披露する機会さえあればなあ…。

 

 

というわけで、今年も読んでくださってありがとうございました!

2023年のレッスンブログは1/10からです。

 

皆様、良いお年を!