エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

発表会2022秋。

発表会終わりました!

 

曲は昨日のレッスンまで弾いてた、

【ソーラン節 -和風EDM Remix-】。

 

本番前にサウンドチェックがあると言うので早めに会場入り(お教室の小さなホール)。

サウンドチェックでは完璧の出来!

(こういう時はだいたい本番失敗する)

 

本番まで編曲の中野さんご本人が演奏してる動画を見てたのですが…ここで譜読み違いが2箇所もあることが発覚!

マジかよどうしよう…もう間に合わんから対処出来なかったらそのまま弾こう…。

譜読みはちゃんとしないといけないなあ…反省。

 

今回の参加者は10組。

ピアノ5名(うち連弾1組)、エレクトーン4名、ピアノ&エレクトーンアンサンブル1組、

エレクトーンがこんなに多いの珍しい。

 

今回も大トリをやらせて頂きました。

…イントロから指がもつれた。

曲を知ってるエレクトーンマニアでないと分からないとは思いますが、私的には「やっちまった…」と。

その後は何とか乗り切り、無事(じゃないけど)終了。

楽しかったです。

 

いろんな方からお褒めのお言葉を頂きまして嬉しかったのですが、心の中では「あああやっちまった…間違えましたごめんなさい」と(笑)。

 

次回また頑張ります…。

 

次は12/10(土)、ヤマハのエレクトーンオンステージ出演です。

何とか時間捻出して練習しないと!

あと次のレッスン曲も!

忙しいぞ…大変だ。