エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜お七(4)。

レッスンでした。 あとはユニゾンのキメだけ弾けるようになればバシッと決まるんだがなあ。 苦手なんだよなあ、ベースも込みでユニゾン。 しかし、毎年何故か期待されている発表会、ちゃんと弾けないと困るしなあ。 今年も大トリらしいし。 練習時間絞り出し…

夜桜お七(3)。

レッスンでした。 最近体がゴリゴリに疲れてて、それが見事に出てしまった30分でした…。 ああー、弾く時間をなんとかねじ込まねば…練習不足。 で、早くも発表会のプログラムが出来たようで「トリですよ」って言われましたw 受付の方にも「夜桜お七弾くんですっ…

夜桜お七(2)。

レッスンでした。 まだぐちゃぐちゃなんですけどね、パンチ効かせるところはバコーン!と弾けるようになりました(ぐちゃぐちゃなのに?)。 あと妖艶なイントロがもうちょい色気欲しいかな。 とにかく色気とパンチ! あと1ヶ月ちょい!間に合わせねば! ああ…

夜桜お七(1)。

レッスンでした。 今日から発表会の曲。 【夜桜お七】(5級) STAGEA・EL エレクトーンで弾く Vol.27「大人が弾きたい!日本の名曲・歌謡曲」(グレード6~5級) 坂本冬美さんの大ヒット曲。 桜の歌なので春に弾くべきか迷いましたが、発表会参加者の年齢層(笑)な…