エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

夜桜お七(3)。

レッスンでした。

 

最近体がゴリゴリに疲れてて、それが見事に出てしまった30分でした…。

ああー、弾く時間をなんとかねじ込まねば…練習不足。

 

で、早くも発表会のプログラムが出来たようで「トリですよ」って言われましたw

受付の方にも「夜桜お七弾くんですって?すごいですねぇ」と言われました(笑)。バレとる…。

大トリか…尚更練習しないといけないじゃないか!

あと1ヶ月ちょいしかない…まずいまずいまずい…。

 

今年のエレクトーン繁忙期、いよいよ大詰め!