エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

夜桜お七(終)。

レッスンでした。

 

ヤバい、今日が発表会前最後のレッスン。

まだ完璧ではないのですが、もう仕方ない(笑)。

今週末はうにとろライブもあるので、終わってから集中練習で仕上げるしかないですな…。

 

今年のエレクトーン繁忙期、最後を飾るのにふさわしい演奏が出来ますやら…。

なかなか練習時間が取れませんがなんとかせねば。

 

で、その次のレッスン曲の準備が出来ておりません…間に合うかしら…繁忙期終わっても地味にこの感じは変わりません(笑)トホホ。

 

頑張らねば。