エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

発表会2021秋。

1年ぶりの発表会でした。

 

曲は先週までレッスンで弾いてた「夜桜お七」。

今年は感染対策などで15名の参加者を半分に分けて、私は後半の部のトリ。

エレクトーンは私を含めて前半後半合わせて4人でした(他はピアノの方)。

 

本番前に音出し出来たので、1回通しで弾いたのですが…本番よりこっちの方が出来が良かったです…。

本番のミス多かったなあ…今年もノーミスならず。

相当集中しないとダメなのね。

集中力切れるととにかく崩れるんですよ…分かってはいるんですけどねぇ。

来年こそノーミスで!

 

でも毎年参加者の方から褒めて頂けるので、これを励みに頑張れます。

選曲を「青天を衝け」(大河ドラマ)や「鬼殺隊」(鬼滅の刃)と迷ったのですが、皆さん何となく知ってそうな夜桜お七で良かったと思います。

 

これで今年のエレクトーン繁忙期が終わりました。

今年1年の事は年末に振り返るとして。

冬の間は閑散期になるのですが、レッスンは普通に行きますし、来年のライブに向けて選曲など準備がありますし、やることはいろいろあるんですよ。

 

ぼちぼちマイペースでやりましょうかね。