エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

新作動画【Thomas The Tank Engine Theme(トーマスのテーマ)】

今年もエレクトーン聴内会、無事終了致しました。

見てくださった皆様ありがとうございました。

 

さて、今回の動画は

【Thomas The Tank Engine Theme(トーマスのテーマ)】

↓こちらからどうぞ

https://youtu.be/OizfnEiyiVA

 

きかんしゃトーマスのオープニングテーマです。

ポンキッキーズなどを見てた方なら分かってくれるかと。

 

撮影したのは9月。

機材はスマホ(Xperia1)とGO:MIXER PRO。

編集はスマホアプリのVideo Show、機関車のイラストはいらすとやです。

(本当はトーマスの画像を使いたかったのですが、結局いらすとやになりましたw)

 

今回も何度撮り直したことか…スマホの充電切れとの戦いでもありました(笑)。

ピアノでメロディを取る部分にオクターブ奏法が混じってるので、手の幅ギリギリで頑張りました。

最後の方本当にプルプルしてました(笑)。

 

毎年こちらに参加させて頂いてると、夏が本当にアレンジ作業などで多忙になるのですが(毎年夏から秋にかけてエレクトーン関係が多忙になるので「エレクトーン繁忙期」と呼んでおります)、楽しいものをお届け出来たら…と思って頑張っております。

 

ご覧になって頂けたら幸いでございます。見てね。

 

今年のエレクトーン繁忙期は11/20のうにとろライブと11/23の発表会で終わります。

ラストスパート!!!頑張ります!!!