エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

夜桜お七(6)&エレクトーン聴内会のお知らせ。

レッスンでした。

 

いやぁ…なかなか進まない。

 

しかし!!!

今日を入れて発表会前のレッスンがあと2回!!!

間に合わねぇぇ!!!

あと2週間!!!

 

これは大変だ…練習時間がなかなか確保出来なくなったので困ったなあ…。

どこでもいいから練習時間をねじ込むしかないな…。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

さて、今年もやって参りました。

最近会長かめさんが月刊エレクトーン(2021年8月号の読者コーナーの下の「Zoom Up!」参照)で熱く語った、

【エレクトーン聴内会】がもうすぐ開催です!

 

エレクトーン聴内会とは、この日のために作った新作エレクトーン動画をみんなで見る会です。

町内会のカラオケ大会のようなゆるい会ですので、是非ご覧ください。

 

2021年11月13日(土)20:00~

ニコニコ生放送にて配信(かめのコミュニティ)

 

視聴URL↓

https://live.nicovideo.jp/watch/lv334399618

 

どなたでもご覧になれますが、タイムシフト(アーカイブ。1週間ご覧になれます)でご覧になる方は、niconico会員登録(無料)の上、タイムシフト予約をお願いします(見逃し防止のためにもおすすめします)。

 

スマホでご覧になる方は、「ニコニコ生放送」アプリをご準備願います。

 

今年もワタクシ参加しております。

昨年は音声合成ソフトまで使ってふざけましたが(笑)、今年は真面目に弾いております。見てね。