エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

I was born to love you(1)&ご報告。

今年もよろしくお願い致します。

 

新年一発目のレッスン。

今日から新曲。

 

【I Was Born To Love You】

STAGEA アーチスト vol.32 QUEEN(グレード5~3級)

 

こちら以前楽器店の20分ライブにて演奏してるのですが、弾く曲が見つからず持っていくことに。

 

で、レッスン前に先生に「レッスンを退会したい」との旨お伝えしました。

 

突然何を!?と思われた方もおられるでしょうが、今月いっぱいで辞めることにしました。

 

理由としては、

・もうお教室でやる事はやり切った

・貧乏になってしまってレッスン料が払えなくなった

 

こんな所ですね。

 

小2の2月から休むことなく通い続けたお教室なので、人生の大半をここで過ごしました。

そことお別れするのは非常に残念なのですが、これでいいかな、と。

 

レッスンあと3回かな。

ちゃんと弾けるようにして終わらないとな。