エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

愛するデューク(ver.2-5)+STAGEAお迎え10周年。

レッスンでした。

 

ひいぃ…ユニゾンのところもう少しで弾けるはず…。

下りは弾けるのに、上りがどうしても合わない…なぜじゃ!!!

ららら来週こそ!弾けるようにせねば!!!

で、次の曲決めてないんだよ…困った。

 

レッスンと違うところの曲が立て込んでて…ああ忙しい忙しい。

弾く曲がたくさんあるのは喜ばしいことですが、大変!(笑)とにかく大変。

 

あ、そういえば5/28でSTAGEA(01C)がうちに来てから10年経ちました(うちに来て3年半後に02Cにバイタライズ)。

STAGEAデビューがちょっと人より遅かったのですが、STAGEAが来たことによって、かなり人生が面白くなってきたようです。

これからもライフワークとして頑張っていきます。