エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

愛するデューク(ver.2-2)。

連休明けで2週空いて久々のレッスンでした。

 

連休中は別の曲のアレンジやらなんやらで、弾くよりPC触ってる方が多かったなあ。

なので、まだ両手ユニゾンの所がひどい状態なのですが、他は弾けるようになりました。

楽しい(笑)。

ニゾンの所弾けたらもっと楽しかろう…。

練習しないとなあ。

↑練習するする詐欺にならないように…。

 

今年は梅雨入りも梅雨明けも早くなるのかしら…明日からずっと雨なんだけど。

てことは夏が早くやってくる!

作業と練習に支障をきたす!

なので早めに準備しておかないと。

 

気付いたら今、4曲同時進行なのですよ。

しかも締切が全部来月アタマ。

ひいぃ…。

繁忙期はもう来ていた(笑)。