エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素顔のままで(6)。

レッスンでした。 6!もう6週も弾いてる! マジか…時間かかりすぎてる…。 ようやくまともになってきました…そんなに難しい曲ではないのに…。 マズい、レッスンあと1回! 弾かないと…オロオロ。 ががが頑張りますオロオロ。 で、発表会終わったら速攻EFの…

素顔のままで(5)。

レッスンでした。 うわああああ発表会に間に合わねぇぇぇぇ…。 そんなに難しい曲でもないのに、グダグダでどうしたら良いのか…。 今日発表会申し込みしちゃったしなあ…ええ弾きますよ弾きますとも…うえぇ。 うまいこと何とかなりますように← あとEFの曲も間…

譜面を書く。

レッスンがお休みなので、譜面を書いてました。 パソコンで。 もちろん昔は手書きだったんですけどね、お恥ずかしい事に、自分の書いた譜面が読めないのですよ、何故か。 字の綺麗さと同じで、譜面もいろんなのがありますよね…すげぇ汚い方もいますよね…。 …

素顔のままで(4)。

レッスンでした。 …発表会まで佳境に入ってきた…はずなんですが、んー、まだアラが目立つ。 次回レッスンまでにはまともにしておかねば。 暖かくなってきたので、サボる理由が付けられない(苦笑)。 それよりも、発表会終わり次第6月のEFに向けての練習が始…