エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会2020秋。

ついに来ました大人の発表会。 今年は十分な感染対策の上、ピアノ、エレクトーン、フルート、計14組(連弾、アンサンブル含む)でした。 私は先日まで練習してた半沢直樹を演奏。 …いやぁ、ミスタッチ多かったねぇ…。 この曲、派手な音が多いので、まあ~ミス…

エレチョ作品【うどんかぞえうた】公開!

今年も無事エレクトーン聴内会が終了しました☆ 見てくださった皆様ありがとうございました! さて、今回の作品。 【うどんかぞえうた/知久寿焼とうどんオールスターズ】 ↓動画はこちら https://youtu.be/SbO2vuoJCFo 聴いていただくとお分かりかと思いますが…

テーマ・オブ・半沢直樹(終)。

発表会前の最後のレッスンでした。 いやー、気を抜かなければ大丈夫です。 気を抜かなければ(笑)。 演奏中にちょっとでも気を抜けば間違えてしまうので、もう何も考えずに弾くしかない。 というわけで、半沢直樹も発表会をもって終わりとなります。 さあ~、…

今年もやりますエレクトーン聴内会2020!

今年もエレチョの季節がやって参りました!!! 【エレクトーン聴内会2020~アイスる人に聴いてほしい~】 2020年11月21日(土)20:00~ ニコニコ生放送「かめのコミュニティ」にて 視聴URL↓ https://live.nicovideo.jp/watch/lv329020776 どなたでもご覧になれ…

テーマ・オブ・半沢直樹(3)。

レッスンでした。 残すところ発表会前のレッスン、今日を入れてあと2回。 先生にクセのあるところとか音色のアドバイスを頂いて、順調に進んでおります。たのしー。 自分で付け足したところが一番難しいのですが(笑)そこは自己責任で練習。 で、今回の発表会…