エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

テーマ・オブ・半沢直樹(終)。

発表会前の最後のレッスンでした。  

 

いやー、気を抜かなければ大丈夫です。

気を抜かなければ(笑)。

演奏中にちょっとでも気を抜けば間違えてしまうので、もう何も考えずに弾くしかない。

 

というわけで、半沢直樹も発表会をもって終わりとなります。

さあ~、当日うまいこと弾けるのか!?

 

で、発表会の翌日がレッスンになってたのですが、さすがに翌日に新曲はきつかろう、ということでお休みに。

もう次の曲の準備は出来てるんですがね。

 

 

♪♪♪♪♪♪

 

今年もやりますエレクトーン聴内会!

11/21(土)20:00~ニコニコ生放送「かめのコミュニティ」にて

https://live.nicovideo.jp/watch/lv329020776

↑当日リアルタイムでご覧になれない方、後から見直したい方は、niconico会員登録(無料)の上、上記URLから開始30分前までにタイムシフト予約をお願いします。

スマホからご覧になる方はニコニコ生放送アプリをご利用ください。

たくさん新作エレクトーン動画が見られる会です。

よろしくねー☆