エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

I was born to love you(終)そして最終レッスン。

1/30、最後のレッスンでした。

 

相変わらず満足のいく締めとはいきませんでしたが、楽しかったです。

 

泣くかな…と思ってましたが、普通に終わりました。

数えたらなんと〇〇年(年齢-8)通い続けてました。

多分全国のヤマハ生の中でもトップクラスに入るであろう在籍年数ではないかと!

ほんと表彰制度があれば頂きたい(笑)。

 

もうお教室の方面に行くこともないだろなあ。

これあとからじわじわくるんだろなあ。

 

これでヤマハ生は卒業です。

これからは自分で活動の場を探して、モチベーションを維持しながらエレクトーンを続けていかねば。

今のところ、4月に楽器店の20分ライブ出演が決まってます。

あと8月のアニソンJACKも参加予定。

 

このブログも更新頻度が減るかと思いますが、少しでも書けるようにあれこれやらないと。

カジュアルモデル欲しいなあ。

車に積んで演奏行きたいけど自宅に置くとこないもんなあ。

 

あと、先生にYouTubeチャンネルの存在をバラしたので(笑)、今まで内密にしてた活動などが見られてしまう…レッスンでは弾いてないような激しい曲とか弾き語りとか載せてるからなあ。

 

エレクトーンを辞めてしまったら私の存在価値がなくなってしまうので、これからも続けていかないと。

何かあったら行けるところには行きますのでお声がけください。

あとモチベーション維持のコツも教えてください(笑)。

 

お教室の皆様お世話になりました!

ようやく新章がはじまります!