エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

We Are The Champions(1)。

昨日レッスンでした。

 

昨日から新曲。

We Are The Champions(伝説のチャンピオン)】

STAGEA アーチスト・シリーズ(グレード5~3級)Vol.32 QUEEN

 

今年、楽器店での20分ライブにてこの曲集から「I Was Born To Love You」を弾いたのですが、そろそろロックが弾きたいなあと思いまして。しかもバラード。

 

ところがレッスン直前までバタバタしててデータすら買えず!

当日の朝4時にデータ買って大急ぎで練習して、何とか何の曲か分かる状態にして行きました(ひどい)。

 

というわけで今回は情緒も何もない(笑)。

練習します…。

ちゃんと弾けたらかっこいいはずなので。

 

 

11月恒例の大人の発表会(小)は開催決定。

10月予定の大人の発表会(大)はまだ未定ですが、多分ありそう。

あと、8/27アニソンJACKの出場決まりました!

 

ということは、

8月アニソンJACK(愛知県稲沢市)

9月エレクトーン聴内会動画作成

10月発表会(大)

11月発表会(小)

…忙しいやん!!!

 

一昨年までこれにうにとろもやってたのかと思うとすげぇな。

 

あと、エレクトーンを弾くVTuber姫森ルーナモデルのピンクのエレクトーンが全国のヤマハのお店を巡るイベントがありまして、7月(今月やん)に地元に来るのですが、その時に1曲弾き逃げ(笑)しようかと思ってまして、それ用にスカパラの曲を練習しようかと(現地で撮影してうまく弾けたらYouTubeにあげる予定)。

 

ますます忙しいやん!!!

 

こなせるかな…全部誰かに頼まれた訳ではなく自主的なものなので自己責任なんだけど(なので別にやらなくてもいいこと)、頑張らねば。

時間をうまく使う術を身につけないと。