エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

魅せられて(1)。

今年最初のレッスンでした。

 

今日から新曲。

 

【魅せられて】

STAGEA エレクトーンで弾く・シリーズ(グレード6~5級)Vol.69「青春の歌謡ポップス~UFO~」(5級)

 

以前弾いた「UFO」と同じ曲集です。

ジュディ・オングさんの代表曲。

 

あまり練習出来なかったのですが、意外と弾けましたよ。

サビの左手グリッサンドが楽しいです(笑)。

 

初回ということで楽譜を追うので必死だったので、あまり音に気を使えず、先生から「メロディのソプラノサックスの弾き方を気をつけて」と。

ちょっと元気に弾きすぎたな…。

大人の色気のある歌だからそのへん気をつけねば。

 

この曲、ネタとしても最高なので(笑)皆様も是非。