エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

愛するデューク(ver.2-終)&西部警察メインテーマ(1)。

レッスンでした。

 

先週先生が言われた「そろそろ次の曲を準備しておいてください」をどう捉えたらいいのか分からず、結局2曲持っていきました。

 

まず「愛するデューク」仕上げ。

…ユニゾンが怪しい事この上ないですが、とりあえず終わり。

 

そして新曲。

西部警察 メイン・テーマ】

(STAGEA エレクトーンで弾く 7~5級Vol.62 テレビドラマ・スーパーヒット10【1960~70年代編】/5級)

 

凄いのに手を出したなあw

ド派手な銃撃戦や爆破が見ものの刑事ドラマのテーマ曲。

これと別に「西部警察PartII ワンダフルガイズ」ってのもあるんですが(本当はこれが弾きたい)、HitExpress2の中級かELの分しかなくて。

今回は初代西部警察ということで。

 

右手から左手にメロディの音が移る所があったり、16分音符で上がり下がりがあったり、なかなか手強いですが、頑張って弾きます。

ああー、暑いの嫌なんだよ~、夏の練習嫌なんだよ~。