エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

UFO(1)。

レッスンでした。

 

今日から新曲。

【UFO】(5級)

STAGEA エレクトーンで弾く・シリーズ(グレード6~5級)Vol.69【青春の歌謡ポップス~UFO~】

 

こちら以前ELで出てたものを中心に再収載したもので、STAGEAデータに加えてELB-02(ベーシック)のデータもあるので、ベーシックユーザーにも嬉しい曲集かと。10曲入りですよ。

 

その中から今回はピンク・レディーのUFO。

お馴染みの曲なのでテーマはスラスラ弾けるのですが、間奏の3連符が鬼です(笑)。

それさえクリアすればこちらのもの。だと思う。

 

あと、弾いてて気付いたのですが、ボイスディスプレイを見てたら音色名が「~Mie~」とか「~Kei~」とかあるんですよ。

他にもいくつかあるのでデータ買ったらご確認を。

 

 

今月はデータ作成と動画撮影があるのですが、なかなか形にならず…頑張らねば。

お休みの日なんとか時間作らんと。