エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ムーンライト・セレナーデ(終)。

昨日レッスンでした。

 

もう7回も持ってったのでとりあえず終わることに。

 

…本当は弾けてない所が2ヶ所ほどあるのは秘密。

 

いやぁ最初は地獄のような演奏(笑)でしたが、なんとか終われましたよ。良い曲でした。

 

で、次回は新刊の人気曲集(?)から行ってみようかと。多分人気曲集。

 

前々から弾きたかった曲。楽しみー。

 

加えて今月中に仕上げないといけないアレンジ案件が2件入ってるので急がねば。

寝落ちの毎日なのでなんとか起きてやらねばなあ…。