エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

いつか王子様が House Mix(1)。

レッスンでした。

今日から新曲。

【いつか王子様が -House Mix-】

(月刊エレクトーン2020年7月号)

 

王子様3曲盛りの最後です。

そういやワタクシ、こういう4つ打ち系の曲って弾いた記憶がないんですよねぇ…。

なので、最初おたおたしてしまいましたが、なんとか粗方弾けるようになりました。楽しい。

中盤のピアノソロのところがかなり怪しいので、もうちょい頑張らないといけないのですが。

 

先生「来週か再来週、発表会の曲を…」

いや待って待って、まだこれ1回じゃ終われんし。

それに発表会の曲もまだそんなに弾けんし!

私「再来週で…」

いやぁ危なかった。

ハウス王子様(カレーの王子様はS&B)こんなにグダグダで終わる訳にはいかんのです。

発表会の曲もあまり弾けてないので大急ぎでやらないと!ひいぃ。