エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ルビーの指環(2)。

レッスンでした。

 

いやぁベースの踏み外しが多い…いつものことだけど。

気を付ければなんとかなる事が多いのよねぇ。

大切なのは集中力。

途中で「おなかすいたなあ…」とか思ったら絶対に間違える(笑)。

 

中盤のエレピソロがもうちょい色気出して弾ければいいなあ。

あと少し頑張れば合格いけそう。

 

となると、次回は何を弾くんだ…。

また月エレになりそうだな。

(なかなか最近の曲集で弾きたいのがなくて)

 

 

さて、先日【STAGEA ELS-02/C/X ELC-02 パーフェクト・ガイド 応用編】という本が発売になりまして、自分でレジストデータを作成したい方向けに、リズム打ち込み、エフェクト、ボイスエディットの解説がどっさり載っております。

私の周りにも購入した方が多数。

まだ今年の演奏活動がどれも始まってない為、何もデータ作成をしてないのですが、この本が役に立つ事を信じて楽しみにしております。

気になる方、少々お値段張りますがよろしかったら。