エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ルビーの指環(3)。

レッスンでした。

 

もー、ベースが嘘ばっかり踏んでる。

音外してばかり。

ベースが常に弱点なんだよねぇ…。

そこが改善されればねぇ…トホホ。

長いことやってるのにこれはいかん。

練習時間の確保をしなければ…どうしても寝落ちしてしまうので…。

 

 

私が生きがいとしていたエレクトーン活動の1つが終了してしまいました。

エレクトーンへのモチベーションはこれで保たれてたようなものなので、これからどうやって立ち直っていくかが問題。

リアルでの発表の場が年に一度の楽器店の発表会だけになってしまうとあまりにも寂しいので、仲間達を頼ってあちこちへ弾きに出かけようかとも思ってます。

このご時世なかなか難しいことではありますが。

寂しいなあ…。