エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ルビーの指環(4)。

レッスンでした。

 

4週目にして譜面の読み違い発覚。

月エレのデータには参考演奏も含まれてるのですが、今日久々に時間が出来たので改めて参考演奏聴いてみたら見つけてしまいました…メロディの所じゃなくて良かった…。

 

あと、前にも書いたけど、考え事を一瞬でもしたら間違える!これはいかん!

演奏のことだけ考えねば…どんだけ集中力ないんや…。

 

これをクリアすれば先が見えるはずなのですが…今月中に終わるかな…。

 

 

あと、先週久々にDominoを起動しまして、ドラムを耳コピ(というかドラムの演奏動画を見ながら叩き方を目コピ?)しながらDominoに打ち込むという作業をしまして。

(Dominoについては過去記事を参照)

STAGEAで鳴らすとどうしてもアクセントがでかくなる…微調整するのめんどいようぅ…。

まだ半分なので、また時間見つけて後半やりますわ。