エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ルビーの指環(終わる?)。

レッスンでした。

 

まだ怪しいところはあるけど、先生が「そろそろ次の曲を…」とのことでしたので、終わろうかな。

しかし、次をまだよく考えていない。

何弾こう。困ったぞ。急いで考えて練習しないと。

 

 

で、2年に一度やってたホテルでの大人の発表会(大)がコロナで休止になってたのですが、今年復活するかも?とのこと。

そうなると何を弾こうか。

個人的な縛りとしては、

 

①誰でも聴いた事ある曲

②会場(ホテルのラウンジバー)に合った曲

③出来ればスローじゃない曲

 

自宅にある楽譜のストック見てたら、なんかもうコンビニでコピーしてある曲が(笑)。

これを弾けと?条件には合うけど。

発表会だとロックとか弾けないからなあ(別に弾いてもいいんだけどなんか雰囲気に合わないので)。

とにかく早めに準備しておかねば。

 

その前に来週のレッスンで弾く曲を!ひいぃ。