エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

微笑がえし(1)。

昨日レッスンでした(寝落ちしたので今日更新)。

 

今日から新曲。

微笑がえし

月刊エレクトーン2022年3月号(5級)

 

キャンディーズの活動期間ラストシングル。

今回も三原善隆さんのアレンジです。

 

実はレッスン前日に慌てて弾き始めたのですが、思ったよりも弾きやすかったもので、レッスンの頃にはほぼ弾けるようになっておりました(笑)。

これは早めに終わるな…と言いつつまた終わる終わる詐欺かもしれんので要注意。

これも世代の方には楽しいかと。是非。

 

来週はお休みでーす。